10/16 ギターズ京都公演・someno kyotoへの道案内

10/16 ギターズ京都を応援する道案内ブログ。

Twitterから会場周辺のお店をご紹介いただきました!

おすすめのお店を募集したところ、twitterにてたくさんお店をご紹介いただきました!
まずはモカ@mochamomo)さんから……

モカさんありがとうございます! どこも会場から徒歩圏内のお店ばかりでむしろ私が通いたくなってきました立ち飲みに。アジェは本店に行ったことありますが肉が強い。とても強い。以下お店へのリンクです。

祇園おかる

travel-noted.jp

肉なべ 千葉

www.chiba-group.jp

アジェ 木屋町団栗店

www.aje.to 

タイガー餃子 河原町

www.agex.co.jp

京極かねよ

www.kyogokukaneyo.co.jp

百錬

kyoto.graphic.co.jp

たつみ

kyotopi.jp

もみじ

kyotopi.jp

ラスト怒涛の3連。呑みたぁああああい!! 

 

あとお土産として京あめのクロッシェもご紹介いただいています。


クロッシェ

 

crcht.com

クロッシェ、いいですよね~。特筆すべきはなんといってもそのかわいさ。こういうのですよ。かわいいしきれいだしおいしいので、お土産として超オススメです。モカさんありがとうございました♪

次は三浦沙良(@saramiura)様より。ご紹介の文が素敵で、そのままご紹介させていただきます。

喫茶ガボール

こここここ、コロナの玉子サンドイッチがある!!! もうお店は閉店してしまったんですけど、まさか、ここで食べられるなんて……知らなかった……行かなくては! 喫茶マドラグで食べられるのは知ってましたが、いわく、ここのお店のほうが元の味に近いらしい。

エースカフェ

百錬先斗町

こちらはモカさんからご紹介いただいた百錬の2号店のようですね。

イカリヤ523&イカリヤ食堂

ケララ

 三浦さん素敵なお店を沢山ありがとうございます! コロナ! 食べに! 行く!!

そしてひよ3号さんからはおすすめのファッションブランドのお店を……

www.mina-perhonen.jp

www.mina-perhonen.jp

す、すごいカワイイ!

すごいなあ、かわいいなあ、
このキャンドルとかすごい好きです。今度行ってみよう……

あとひよさんは箸方化粧品についてもつぶやかれていらしたのでこちらもピックアップ。

ここの化粧品、前に話題になってたような……行ってみたい……むしろ行くしかないのではないか……

皆様ありがとうございました!
自分が今度行ってみようと思う店がたくさん増えて嬉しい……!(あれ?)